Vo.2 UberEATS

 

 

さて、第1回のメルマガでは
嬉しいことに何件か反応がありまして、
「これ、LINEモバイルから金もらってるでしょ?」と何名かに言われましたが、

一切何も貰っておりません!
あくまで趣味でやっておりますのでご安心を。


ということで、第2回は
『UberEATS』についてお伝えします。


UberEATSは配車アプリ「Uber」の食事版で

家に料理を届けてくれるサービスです。

配達時間は大体30分程度。

マップと連動しており、配達員の現在地が地図上に表示されるので、今どこにいるのかが確認できます。

料理のメニューも
日本食から中華料理、インド料理、イタリアンと幅広いジャンルを取り揃えております。

帰り道、『今日ご飯作るの面倒だけど、家で食べたい。でもコンビニ弁当は嫌だな』なんて時にオススメです。

また家だけでなく、職場や公園に届ける事も可能。

ランチタイムだけど仕事が忙しくて買いに行けないって時や天気良いし公園でランチしたいなって時もその場所まで届けてくれます。

ただ、UberEATSの配達エリアが
私が始めた2ヶ月前だと山手線内側辺りまでしか対応してなかった気がするので、そこはアプリをダウンロードして確認して頂ければと思います。
ダウンロードはこちらから。

www.ubereats.com

また、ちょっとネットワーカーみたいな話になってしまいますが、アプリの「プロモーションコード」という項目に、「eats-uc425ue」このコードを入力すると初回の注文が1000円OFFになるので是非使ってみて下さい。

コード使用の詳しい説明はこちら。

newsroom.uber.com


以上今回は食事編でした。