2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vo.10 楽天ペイ

・おすすめアプリ ローン計算 『iLoan Calc』 ローン計算アプリ。住宅購入時などに、返済計画のシミュレーションをすることができます。 ボーナス払いや繰上返済、返済開始日などかなり細かい項目まで設定ができ、毎月の返済額から、利息支払い合計、完済時…

Vo.9 LINE Payについて

LINE Payとは、LINEアプリの新機能、送金・決済サービスで、インターネットショッピング(ネット通販)の支払いや LINEの友だちとのお金のやりとりが、LINE上だけで行えます。 LINE Payでできること ・決済機能 ・個人間の送金 ・送金依頼 ・割り勘機能 相手…

Vo.8 草野メルマガ

調子に乗って配信ペースを増やしていたのですが、息切れしておりまして更新しておりませんでした。 今後は1回に内容を詰めすぎないようにやっていきたいと思います。 さて、メルマガを配信して数ヶ月経ちましたが ネットやスマホが得意な人と思って頂けて、…

Vo.7 Amazonプライムのメリット紹介(後編)

前回初めて送らせて頂いた方からは 「Amazonからお金もらってるの?」なんて言われましたが 善意でやっているので一切もらっておりません。 むしろこんなに紹介しているので欲しいぐらいですが、、、 それでは今回は「Amazonプライムのメリット紹介(後編)…