Vo.8 草野メルマガ

 

 

 

調子に乗って配信ペースを増やしていたのですが、息切れしておりまして更新しておりませんでした。

 

今後は1回に内容を詰めすぎないようにやっていきたいと思います

 

 

 

さて、メルマガを配信して数ヶ月経ちましたが

ネットやスマホが得意な人と思って頂けて、相談を頂けるようになり

先日、新宿の「新都心不動産」さんのFacebook法人ページ作成のお手伝いをさせて頂きました。

ただ、いいね数が増えないと検索でヒットしないため、是非いいねを押して頂けると幸いです。

ページはこちら。

https://www.facebook.com/Shintoshinfudousan/

 

 

 

・オススメアプリ紹介

駐車場予約サービス「akippa

https://www.akippa.com/

 

全国の空いている月極めや個人の駐車場を一時利用できるサービスです。

すべての駐車場をスマホで事前予約することができ、決済もクレジットカードか携帯料金支払いのためスムーズです。

場所によってはコインパーキングより3割以上安い駐車場もあります。

 

 

 

モスバーガーの無料Wi-Fi24時間利用可能!

 

カフェを探す時、なるべく無料Wi-Fiがある所に行くようにしていますが

タリーズ30分、マクドナルドも確か30分、スタバはあまり行かないのでわかりませんが、使えて30分が限界の店が多いです。

しかもこれらの店は結構混んでいて落ち着きません。

 

そこで最近見つけたのがモスバーガーの無料Wi-Fi

 

モスバーガーは美味しいし、意外と混んでないし何より1124時間まで利用できるのがすごいところです。

 

動画を観ても、遅いなと感じなかったので速度的にも問題ないようです。

 

接続方法はこちら

http://www.tokukita.jp/entry/mos-burger-free-wifi