Vo.6 Amazonプライムのメリット紹介(前編)Kindleを4000円引きで手に入れる方法

 

 

メルマガもだいぶ知ってもらえるようになってきて
訪問した際や交流会でメルマガ読んでますと言ってもらえて承認欲求が満たされております。
一言返信頂けると更に承認欲求が満たされるので是非お願い致します。笑

また、調べるのが面倒くさい事やGoogleで調べてもいまいちよくわからないという事があれば代わりに調べるのでいつでもご相談ください。

それでは今回は「Amazonプライムのメリット紹介(前編)Kindleを4000円引きで手に入れる方法。」です。

 

オススメサービス
・カフェに荷物を預けられる「エクボ

cloak.ecbo.io


イベントごとがあった時のコインロッカー探しで、消耗することはなくなりそうなサービス「エクボ」。
荷物を飲食店、カフェ、美容室に荷物を預けられます。
スーツケースは1個につき600円/日で預けられます。
中にはコインロッカーよりも安いところもあるようです。
なお、荷物を預けるためには会員登録が必要です。
必要な情報は、名前、メールアドレス、電話番号、クレジットカード情報(クレカ決済)です。
東京しか対応してないと思いきや、京都、大阪、福岡も対応しているので旅行の際は利用してみて下さい。

ちなみにこのプロモーションコード「ecbocloak-WQyS2z1R」を使うと初回300円引きで利用できます。

 

Kindleを4000円引きで手に入れる方法


ご存知の方も多いとは思いますがAmazonプライムというサービスがあります。

年会費は3900円と高いのですが、月で割ると325円。
年間で見ると高く感じますが、月325円でこれらのお得なサービスを受けられると思うとお得すぎます。

メリットがありすぎるので前編・後編に分けてご紹介致します。

 


1.送料、お急ぎ便、時間指定が全て無料
2.キンドルが4000円引き!! 同様にFireタブレットも4000円分引きで購入可能
3.映画、ドラマ、アニメ、全部見放題!「プライムビデオ」

 

 

1.送料、お急ぎ便、時間指定が全て無料


2016年4月から2000円未満の購入の場合は350円の送料がかかるようになりました。
プライム会員なら送料、お急ぎ便、時間指定が全て無料です。
月に1回以上Amazonで2000円未満の買い物するなら、プライムに入ってないと損です。
また、都内限定ですが対象エリアでのお買い物が1時間以内に届くという凄まじいプライム会員向けサービスもあります。

 

 

2.Kindleが4000円引き!


私は読書が好きなのですが最近Kindleにしたところ読みやすく毎日1冊読めるようになりました。※暇人かよと思われそうですが、、

キンドルとはAmazonが出している電子書籍リーダーです。

このKindleがプライム会員なら4000円引きで手に入れられます。実際は8980円なので4980円ぐらいで買えます。
会員費で3900円取られても4000円引きになれば実質年会費無料みたいな感じです!
※4000円OFFの方法はこちら

nelog.jp

また、Amazonプライムには毎月1冊無料でKindle本が読める特典もあります。

 


※同様にFireタブレットも4000円分引きで購入可能


Kindle電子書籍)に興味ない方はこっちがいいかもしれません。
映画やアニメ見放題の特典も全部これで見れますし、もちろん電子書籍も読めます。

Fireタブレットもプライム会員なら4000円引きで手に入れられます。実際は8980円なので4980円ぐらいで買えます。


3.映画、ドラマ、アニメ、全部見放題!「プライムビデオ」


ネット上で対象の動画が見放題というサービス。HuluだったりU-NEXTみたいなものと一緒です。
ちなみに比較すると
* Hulu:月額933円
* U-Next:月額1990円
* プライムビデオ:325円
プライムビデオは数ある特典の1つでこれなのでお得です。

また、端末にダウンロードする事もできるのでFireタブレットに入れるのがいいと思います。

 

30日間の無料体験があるのでまずはそちらを試してみるのもいいかと思います。
※無料体験期間が終わると、有料のAmazonプライム会員へ自動的に切り替わるので注意して下さい。
これだけでもお得な情報満載ですが、まだまだあるので次週、後編をお送り致します。

Amazon CAPTCHA